三重県南部 おかっぱり

1月18日(金)夜〜19日(土)の朝にかけて、三重県南部に癒しの
テキトーおかっぱりフィッシングに行ってきました。

同行者はO2君。

思いっきりテキトーに、潮も見ず、ライトタックルのみで、けど仕事終わって寝ずに、

だが気合いもへったくれもなく、朝まで続く釣り(笑)

結果だけ、これもまたテキトーに書きます(笑)

O2君 ミニマムカサゴ
自分 ミニマムカサゴ&何故かハゼ(苦笑)& ゴンズイ(アブねー)



あまりにテキトーに釣行したので、大した写真はありません。



たまにはイイんじゃないですかね、気のおもむくままテキトーに釣りするのも(笑)


最後に一言!!


激、、、、、、、、、寒かったぁ〜!!