諸事ありまして、、、、。

諸事ありまして、










現在プータロー(笑)
二月末をもって正真正銘の自由人(笑)

日が昇る前に起床出社して、日が落ちてからの帰宅で約20年位は働き詰めてきたから、一ヶ月位プータローでもバチは当たらんだろうと思いますが、何せ小心者なので就職活動はします(^.^)

でも、流石にこんな時に釣りに行くほど懐も心も豊かではありませんがね(>_<)

時間だけはたっぷりあるので自宅でモクモクと事をこなしてます(^^)


① ロックファスナーが壊れて上下出来なくなった服の直しと毛玉取り

取手が折れて上げる事が出来ても下げる事が出来ない


革と金属リングハトメで取手を製作


ホントはここでジッパーを上げ下げする動画を撮影しましたが、
ナニをどう操作しても動画がアップされん(>_<)



大量!!



② 余った革素材で型押し携帯ケースの製作(未完、製作中)

木材で型を製作




革を水で濡らして



革にネジ止め



漬け物石置いて半日放置




ヒーターで乾燥



ハサミ、カッター等でカット


コバ(木端)の処理



ベルト通し





③ 釣り具屋とかホームセンター等で格安で売っているLEDライトの12/24V電源化

安いトコだと300円位で売ってる、単4電池三本4.5V

バラバラ〜



コイツを直配線



バッテリーに繋いでテスト