2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖南湖釣行

レンタルボート(トライトン 175馬力)にて、S木さんとAさんと三人で琵琶湖南湖釣行してきました。まー、とにかく暑い、暑い、午前中は暖房の掛かった部屋の中にいる様、、、、、。 ボートで移動しても、ファンヒーターの温風を受けているかの様、、、、…

琵琶湖南湖アルミボート釣行

またも日曜日のイレギュラー出船。同船者 S木さん 朝6時半出船 午前中は曇りのローライト&北東の微風 午後からピーカン&北風ちょい強め 釣り開始5分で喰ってきた50ジャスト。 S木さん 40ジャスト う〜ん、綺麗な魚。 私の、目測40センチ。 今日…

故障

仕事で乗っている大型トラックの、ワイパーリンクのボールジョイント部が外れた(涙)何度はめてもワンワイパーで 「ン、ガコッ」 と外れてしまう。ここは回転する部品なので応急処置は皆無。我がトラック人生で二回目の故障箇所。ここは消耗品やの〜。 今日一…

暑い、、、、。

高槻市の某工場にて、灼熱のトラックの中、荷物待ち二時間目。アイドリングストップ、暑い、熱い、アッチ〜わ、ホンマ、、、、、。サウナかここは(笑)

ルアー改造

改造と言っても、ジョインテッドのジタバグの後方フックを伸ばして、ハンマーブレードを追加し、フェザーフックに交換しただけ。 Before After 元々付いていたフックは溶接されているのでワイヤーカッターで切断。千葉と名古屋を行ったり来たりしてる人、ワ…