2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト釣行のつもりが、、、

今日は急遽仕事がお休みになったので、テスト釣行へ行こうといつものHGへ。 テスト釣行なので超スロー出船でいいや、と午前11時頃スロープへ。、、、、、、、が北風ビュービュー(涙) 揖斐川ですら白波が立ってる(汗) 自宅を出る前に風の情報は見て出てきた…

またまた振動子

先日の土曜日から今日にかけて、またまた振動子いじりをしていました。イケス内の塩ビ管から振動子を外し、クーラントを抜き塩ビ管はそのままにして、 振動子だけ移設。イケス内の塩ビ管は、もう一台魚探のみを購入するつもり(いつかは未定)なので、残してお…

振動子

今日は仕事中、ずっと振動子の事ばかり考えてます。 二、三疑問がありホンデックスに直電。マリンモーターにも電話。 結果、生け簀内の振動子を撤去する事にしました。折角取り付けた訳ですが、何事も勉強と言う事で(笑) この間のテスト出船の際は感度も良…

雑記

いやはや、久しぶりの投稿となります。東北地方太平洋沖地震の為、ブログ投稿を控えておりました。震災で亡くなられた方、深くお悔やみ申し上げます。 未だ御家族の安否の分からない方々、避難所での苦しい生活をされている方々、苦衷お察し申し上げます。何…

仕事

う〜ん、なんだか最近仕事が忙しい…。 なんとか一日一回家には帰ってきているが、 睡眠時間が3時間を切る日が多くなってきている。 風呂入って飯喰ってすぐ睡眠〜朝3時半起床…。 日が昇る前に出勤、日が落ちてから帰宅。 土日休みなのが救いではあるが、先…

仕事

只今、仕事で埼玉県の大宮に来ています。 昨日はいつもの大阪コースをこなし、その日の夜24時頃、名古屋の熱田区で積み込み、静岡市〜埼玉新都心〜川越市、と夜中に荷物を降ろして行き、土曜日朝9時に大宮TS(トラックステーション)に到着。 これから夜2…