2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖南湖釣行

今日は桜○師匠所有のバスボート(レンジャーZ20 225馬力) にて琵琶湖釣行してきました。 (桜○師匠、S木さん、自分、の三人)いざ出港。 う〜ん、速いわぁ、このボート、、、、、、。目の覚める加速、、、、。アルミボート15馬力で15分か20分位掛かる距…

風が強くて止め

今日は久々にシーボーイを引っ張りだし、湾奥スロープへ行くも南風強くて 小一時間出港を考えてしまった。本当は金曜日深夜〜今日の朝までの釣行を考えていたのだが、 金曜日の仕事が終わったのが22時頃で、自宅に着いたのが23時頃。 不覚にも寝てしまっ…

海上釣堀 辨屋

今日は会社の皆々(13人)と三重県の海上釣堀へ行ってきました。明日は朝早いので、簡単に書きます。 全体での釣果 ブリ x1 カンパチx5 ワラサ x5 鯛 x21 石鯛 x6 シマアジx6 シマアジx3 ハマチ x2 本日のビックワン NYさん 80センチほど 魚を…

琵琶湖 テスト出船

アルミボートがなんとかここ迄仕上がりました。エンジン前にあった空洞は自作デッキを貼りました。カーペットの色が違うのはご愛嬌。 デッキを開けると燃料室。反対側は燃料室に間仕切りを入れてあり、法定備品が入れてあります。法定備品側のデッキは燃料室…