ボートいじりとカレー屋

今日は駐艇場所にてボートいじり(^^)

ハイ、先週の釣行で蝶番がもげたレンジャーのストレージの蓋っす。

う〜ん、FRPの蓋に蝶番をリベット止めってどうなのよ〜、どう考えたってFRPの方が
弱いから、もげるのは必然だと思うけど(-。-;

船体が古いから、こう云う事もあるわな〜なんて思いながらも、、、、


ドリルで穴開けてステン木ネジでガッツリ固定したりました。

無事修理完了。





穴の開いた排水口の網をステンの金網をハサミでカットして交換。

足りなかった法定備品を追加し作業完了(^^)




どこからともなく集まった釣り仲間二人と合流し、守山のびわこキッチンにて夕食。

う〜ん、ココのカレー、とっても美味 ( ̄▽ ̄)

滅茶苦茶煮込んでると思う。
ファーストインパクトは甘く、食べ終わるとスパイスが効いてくる(^^)

店内の雰囲気も何処となく関西の喫茶店を思わせる感じ(^^)
何故か店内で「禁じられた遊び」が流れてたり〜♫( ̄▽ ̄)

素敵なお店(≧∇≦)