伊勢湾奥奥 シーバス

ここのところ自宅パソコンの調子が悪く、記事をアップ出来ないでいました。

3週間位前に伊勢湾奥奥へシーボーイにてナイトシーバスに行ってきました。

同船者はUM君。

まー、3週間以上前の事なので簡単に書きます。



深夜出船〜朝帰り 中潮干潮出し〜満潮上がりの上げ釣行



某所にて、サーフェス系ミノーで入れ食い(笑)

、、、、、、、が、釣れども釣れどもセイゴクラスの域を脱しない、、、。

カウントしてないので分からないが、二人で30匹位は釣ってると思う

が、、、、。


途中、浮気して沖の方にも行ってボトムを狙っては見るが、どうもパッとせず、

UM君が少々釣って、結局スタートポイントに戻り、また入れ食い(笑)





ビックワンはもう少し後かな、、、と思う一日でした。