野鯉

世の中GW中だと言うのに、今日も自分はお仕事です。


深夜の2時30分起床、3時30分に会社を出て、高速乗って7時に長野市に到着。

いろいろ仕事を済ませて、12時30分に愛知に帰ってきました。

今日の仕事はこれまで。


先に仕事を済ませ帰社していたUM君、なにやら会社のそばの川で釣っている。

シーバスタックルと食パンとで野鯉と格闘中でした。

当然、自分も参戦(笑)

最近全然釣りしてなかったからなぁ〜、楽しいのなんのって(笑)

しかも鯉釣りなんて、小学生の頃にちょっとやっただけなんで、懐かしさも相まって新鮮。


UM君はこの後、本日のビックワンゲット。


自分です。


いつの間にやら、会社の釣り好きの取締役まで参戦(笑)


ん〜、野鯉の引きはタマラン、、、、、、。

ちょっと真剣に狙いたくなっちゃいました(笑)