金物集め

最近仕事が気持〜ち早く終わるんで、仕事帰りについついホームセンター等に寄ってしまい、トレーラー絡みの金物を買い集めています。



一番右のソレックスのキールローラーは、今回のエスコのトレーラーには使用しませんが、ソレックス軽トレーラーの予備として、小牧のとあるお店で破格のお値段で分けて頂きました(ローラーは中古だけど金具は新品)


部材等々は、ほぼ揃ってはいるのだが加工している暇はあまりない、、、、、。

やろうと決めた日に限って仕事が入る、、、、。

こうやってやらなイカン事がたまっていく、、、、、。

ストレスもたまっていく、、、、、、、、、、、、、、、。

何故だかお金はたまらない、、、、、、、、、、、、、、、(笑)

困ったモンだ、、、、、。