大晦日の夜は、、、

このブログを書き出してから一年余り、初めての年末年始となります。

今日は大晦日、あと数時間で来年になってしまう、、、釣り納め釣行できんかった、、、、。

今日は朝からイロイロと所用を済ませ(仕事ではない)、お昼頃釣具屋へ。

ボートシーバス用にスピニングリールを購入。



SIMANO EXSENCE LB SS C3000 HGM

バーブレーキは必要か!! と小一時間釣具屋で悩みましたが、ちょっと変り種なリールが欲しかったのと、使えるシチュエーションを思いついたので試しに購入。 2,4000円也


昼から自宅の掃除を五時間かけて行い (12月に入ってから超忙しくて手がつけれなかった)
釣具の整理をして、今紅白を見ながらリールにPE巻いてます(笑)


震災の影響から始まり、輪番停電などで仕事のリズムが大幅に変わり、本年は思った様な釣りがあまり出来ませんでしたが、色んな事を勉強出来た一年でした。

来年も宜しくお願いいたします(笑)