息抜き釣行

日々の仕事が忙しい中、中々ボートを出すタイミングが掴めず、
このまま釣りをせずに12月が終わってしまいそうなので、
仕事の合間を縫ってS木さんと名古屋港某所へ投げ釣りに行ってきました。

投げ竿はテキトーな仕掛けと青イソメつけてジェット天秤で超遠投、後は放置で、、、
と言う緩〜いテンションで、釣れても釣れなくてもいいや的なノリで。

投げ竿放置中はルアーロッドで辺りを軽〜く捜索。


ハゼ釣れた(笑)

後、根魚少々とチビセイゴ君少々。



投げ竿に反応があったので上げてみると、仕掛けがぐるぐる巻き状態で針が切られてました。
多分アナゴでしょうかね。


開始から3時間程で釣り終了。

結局この日は大した物は釣れず、投げの方はボーズでしたが、とっても緩〜い時間を
過ごす事ができました。
たまにはボ〜と竿先でも見て息抜きするのもエエなぁ〜と感じる釣行でした。